2020-01-01から1年間の記事一覧

A君の絵日記 フツカメ

A 君!!凄すぎます!! 友達15億人!!凄すぎます!!

わか・わかやまの落書き 1

喜ぶおやじ!!(笑) 彼にとっては最高に大切な二本なのですね。

コミュ障で暗くて不器用で元気ない奴が接客業を一歩一歩がんばるマンガ その2

よろポコォアって(笑) 面白いじゃないかぁ○君!!

A君の絵日記 いちにちめ

今日からA君の絵日記を見つけ次第このブログに載せたいと思います。 ふむ。A君は今日から学校に通うようですね。 友達10億人ってすごいですねA君!! お母さんも一言がきついですね(笑)

コミュ障で暗くて不器用で元気ない奴が接客業を一歩一歩頑張るマンガ その1 『最初のあいさつ』

さあ、人の目も見れない○くんがレストランで働き始めましたよ。みなさん、応援してください!!

焼き芋!おならPU!!なぜ? 宇宙人くんpart1

焼き芋と宇宙人とおなら サツマイモを食べるとオナラがでやすい理由 サツマイモを食べた後のおならはくさくないってほんと? え?あるのそんな方法!?サツマイモを食べたとしても、おならが出にくくす方法!! 誰が着る?!SATUMAIMO WO TABERUTO ONARA-PU …

初心者がブログを始めます!!わか、わかやまの掲示板の内容!!

私!わか、わかやまはブログをはじめます!! ブロ始めるにあたって何を書こうとテーマを考えましたが、どうしても一つのテーマに絞り切ることができませんでした。 それに、同じテーマで書き続けることが不安だったのもあります。 いくつかのテーマで書くこ…